dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お見合いパーティーで知り合った男性とカップル成立となり、連絡先交換して、お互い始まる前にご飯食べてたのや、日曜日の夜だったので、相手が家が遠いのもあり、お茶もしないままだったのでマスクを外した顔がわか
らないのですが、LINEでやりとりしていたら、[顔がわからないから、写真送ってほしいな]って言われました。
会えばわかるのに、会う前に言ってくるなんて、顔によって会うか会わないかを決めるって事なのかなと思ってしまい(そういう人今までいなかったよ。会えばわかるやん。)と言うと、[そんなもんなんかなー自分の雰囲気もわかってもらっといた方が良いかと思って]ときて、返信しなかったら、[それが当たり前みたいな事じゃないからね。気を悪くしたらごめんね)ときました。

↑のやりとりする前に、[職場の人にパーティーに行ったこと話したら、彼氏いない友達を紹介してほしいと言われたんだけど、いないかな?]と言われました。

顔を重視してる人だと思いますか?顔によって会うかを決める為に見たいと言ったんだと思いますか?

A 回答 (5件)

えぇ、それこそ顔重視な人だと思いますよ。


マスクの下がそれこそアンバランスで残念な素顔であれば、会う前になにか理由をつけてフェードアウトする予定でしょう。
挙げ句の果てに、まだお付き合いもしていないのに友達を紹介しろとか失礼にもほどがありますよ。

カップリング成立なんて会場での話なので、正式なお付き合いとは別になります。簡単に信用して、顔写真なんてSNSで発信しない方が良いですよ。

その相手は「ナシ」ですね。
    • good
    • 0

貴女はこの男の顔を見たいと思わないんだ(合う前に)そりゃ気になるべなあ、どんな別嬪さんかと期待するよねおらだって。

「その前にお前の顔を見せろ」って言ってやれば。
    • good
    • 0

送れば済むのに、そこまで拒否反応起こすのはなんで?


もちろん外見は1、2を争うくらい条件に入りますよ。
中身だけしか見ないってのは殆ど言い人ぶりや心が潤ってる人だけですよ。
外見、お金、は最高位の条件ではないでしょうか?
    • good
    • 0

整っていてもブスでも会うと思います。

どんな顔か気になるのでは?

感覚的にはきょうだいの婚約者の顔が見てみたい的な。
    • good
    • 1

単純に整った顔かブスかを見たいだけと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。わかったところで、どうなるんですか?笑 会う日の話とかしてないけど、一年会えないわけでもないし、会ってわかればいいと思うんです

お礼日時:2022/06/29 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!