プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクして目をつぶってたらブスか美人かなど容姿分からないですか?

A 回答 (4件)

鼻までがっちりマスクしていて目も分からなければ


判定はできないですわ!ホンマですわ!
    • good
    • 1

顔の丸みや、形は表れますよ。

    • good
    • 0

マスクをしていても隠れているのは口元と鼻ぐらいですから、顔立ちは分からなくても容姿はある程度分かるのでは!

    • good
    • 0

ブスか美人かを意識した時点で貴方はブスに為って仕舞いました、その様な意識を持たずに普通に行動するそして「目配り・気配り・心配り・思いやり」を心掛けていれば貴方の周りには何時も人が集まる事でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!