プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク姿しか見たことないけど美人で好きです。
マスク取ったらブスとか出っ歯とかありえますか…?

「マスク姿しか見たことないけど美人で好きで」の質問画像

A 回答 (3件)

マスクが美顔台無しにしています。


早くマスクの要らない日の来ることを望みます。
マスクで隠すのはもったいないです。
美人と言われてブスと反論するのを謙遜というのです。
マスクを外してスッピンで勝負しましょう。
    • good
    • 1

(5) 【2ch面白いスレ】マスク美人がマスクを外した結果が酷すぎるwww【ゆっくり解説 2ちゃんねる まとめ 怖いスレ 5ch 】 - YouTube


    • good
    • 0

これはマスクをとっても美人な感じがします!


可愛い感じですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています