プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く好みではない女性を好き?になってしまいました。
マスク姿は、まあまあ可愛いけど、外すと別人過ぎて、凄く可愛いくないです。

何度見てもブスだなと思うんだけど、何故か気になります。何故でしょうか?性格もそこまで素晴らしいとは、思えません。

A 回答 (4件)

スタイルが綺麗とかはないですか?

    • good
    • 0

この質問は 他に聞かれても解りません


あなたが それでも 好きになったんだから良いいんじゃない
?なんて必要ないです
    • good
    • 2

それこそが、


恋、でしょう。
    • good
    • 0

だからどうしたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!