プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク高値ですね~皆さんは高くても買いますか?

A 回答 (92件中1~10件)

去年のやつが残ってるけど、なくなったら買いにいこうと思います。

    • good
    • 1

本当は買いたくは無いけど、入院中の病院面会へ行く時に仕事帰りだと夜間受付から入る為に、そこでマスク着用を言われる。


無くても入れるんだろうけど、病棟へ入れば看護師さん達は当然してるし他の面会されてる方達もしてるしで、着用するしか無い状況なので多少高くても買うしかない。上乗せ価格は賛成出来ないけど、今の自分の生活状況から言えば、フリマなどで高くても手に入るだけ助かる。これがフリマなど無くて店舗でも入手 困難な状態だとしたら面会にも行けないから。
    • good
    • 0

マスクをして安心してるでしょうが、マスクの処理や、手洗いなどの予防の方が大切だと思います。


花粉症にマスクってそんなに効果ありますか?
マスクを24時間付けたままってことはないでしょうし、目は痒くならないの??
病院で処方してもらったクスリの方がいいと私は思ってます。
    • good
    • 0

あれ


冬支度の中に
マスク、入ってないんですか?
だいたい、最低でもひと冬分のマスクくらい用意しておくのが常識かと・・・
    • good
    • 0

マスクより、アルコールのほうがはるかに予防してくれますよ。

なぜみんなマスクつけているのか不思議です。
    • good
    • 0

高いなら要らないです。

    • good
    • 1

買いません だいたい自分の保護のためと普段からされてますが 菌だらけの手でマスクを触りまくって マスクの中に菌繁殖させてるんですよ

 実際に菌を持ってしまった方に してもらわないとイケないのに その方達のマスク手に入らなくなって バラマキまくりになるのに 医療関係の方実際に菌を持ってしまった方のためにマスク用意しましょう
    • good
    • 2

メルカリとかで売られてるのを見ると負けた気がするのでなるべく安いのを選んで買うようにしてる。

    • good
    • 0

仕事で使ってるから買わないと仕方ない。

だから一番安い値段のを選ぶようにはしてる。
    • good
    • 0

かいましぇ~ん


まだ、品のある時に100均で4箱 買いましたが
家族からは、
フィティーがいい とか
安ちいー とか
有るだけでも 有り難いのに もう少し待てば品の供給が 有るのでは と思いたい。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!