アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク高値ですね~皆さんは高くても買いますか?

A 回答 (92件中41~50件)

普段から使うのでネットショッピングで箱買いしてます。


高値になってから買う必要もなく、問題解決してからまた箱買いしますよ。
人の弱みにつけ込んで転売して儲けるやり方は最低ですね…
    • good
    • 4

使い捨てのマスクが数万で買う事は私の金銭感覚では考えられません!Σ(×_×;)!

    • good
    • 0

買いません。


まだ、家にいっぱい有りますので。
    • good
    • 0

先週土曜日に60枚入りを500円で購入しました。

    • good
    • 2

買わないですね


買っただけ損な気がします
マスクをしても必ず移らないと言う保証はないので高いのは買おうとしなくていいような気がします
    • good
    • 0

買う訳がない!DAISOにまだあったからそれを買いました

    • good
    • 0

高くなる前に家族分は


確保しました。
    • good
    • 0

予防というよりエチケット。



定価で買ったのがまだある、高価なものは買いません。喘息あるので発症は正直怖い。

100円ショップでマスクゴムと白い布買って、本物そっくりにYouTubeの動画見て作った。

抵抗力が弱くなるような無理や不摂生はしない。
    • good
    • 0

買いません。

    • good
    • 0

かなり高いですね、私はガーゼを挟んで、夜寝る時にマスクにアルコールスプレーして消毒して、数日使う様にしようと思います。

ガーゼは売ってますので。やっぱり感染は怖いので、自分で工夫出来る事はしたいですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!