プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク高値ですね~皆さんは高くても買いますか?

A 回答 (92件中21~30件)

買わないな。



買い占めは止めて欲しいよね
    • good
    • 0

買わないよ!今日普通に箱のマスク買えました。

    • good
    • 1

今はいらないなぜなら、マスクは自分の病気を移さない為の物。

だから自分がなれば買います。
    • good
    • 0

いらないなぜなら、マスクは移さない為の物。

だから自分がなれば買います。
    • good
    • 0

買わない。

 一箱50枚いり 500円です。
    • good
    • 0

買いません❗️

    • good
    • 0

マスクに予防効果はあまりないと聞きました。

買う必要は特に無いかと。
マスクは気休め程度だと思います
    • good
    • 1

買います。

マスクをせずに後悔するくらいなら、買った方が良いです。
    • good
    • 0

買いません。

予防には意味無いそうなので。
自分が風邪引いたら買って付けます。もちろん、定価じゃないと買いません。
    • good
    • 1

必要ないよ


敏感過ぎるよ
マスク業界の陰謀だよ
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!