アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中でも拭いても大丈夫ですか?冷えたりしませんか?

「生理中でも拭いても大丈夫ですか?冷えたり」の質問画像

A 回答 (3件)

商品名がわかりません


汗拭きシートですか?デリケートな部分をそのようなもので拭くのはやめてください
もしデリケートな部分にも使って大丈夫なやつなら構わないのでは?
    • good
    • 1

デリケートゾーン用だよね?


冷えるってメンソールでも配合?

心配なのなら使わないに越した事は無いよ。
あまりきれいにしすぎるのも、余計に匂いを発生させる原因にもなるしね
    • good
    • 2

使っていい部位などの注意事項が袋に書いてあるのでは?



メーカーはどこですか?
メーカーサイトに使い方や注意事項が書いてあるはずだから、調べてみてください。

こういった衛生用品はちゃんとしたメーカーのものを使った方がいいです。
政府が配ったマスク、汚れたものが含まれたりしていましたが、ちゃんとしたメーカの製品ならそんなことは起きません。

メーカーもわからない、注意事項も書いてない、なら使わない方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!