アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク高値ですね~皆さんは高くても買いますか?

A 回答 (92件中31~40件)

あれは売ることではなく、見てもらうこと、つまり自分のアカウントが話題にされたいだけでしょ

    • good
    • 1

プロレスようのなら高くても買います

    • good
    • 0

買いません。


手洗いうがいちゃんとね
    • good
    • 0

ダイソーの一箱30枚セットのしか買いません!

    • good
    • 0

マスクは基本しません


した記憶もありません
    • good
    • 0

そろそろ花粉の季節なので悩ましいところです。

普通の使い捨てマスクは高くて馬鹿らしいので、洗って繰り返し使えるマスクの方がコスパがいいかなと考えています。
    • good
    • 1

普段から会社で用意してあるので書いません

    • good
    • 0

ないので、こどもが学校につけて行く分は手作りしました。

洗い替え分はこれからですが、一度作ればなんとかしのげるかと、がんばってます。
今まで意識しなかったけれど、使い捨てが贅沢だと感じます。
    • good
    • 0

高値で売られてるマスクは絶対に買わない。

そんなんなら、交通費に当てた方がマシです。
    • good
    • 0

元々羅患者なんで、マスクとアルコールは常備してます。

今は手作りマスクも出来るし。
大体、羅患者がしてればマスクを普通にしなくて良いのにね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!