dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子はマッシュにして黒マスクすれば顔関係なく雰囲気イケメンになれますよね。
なら女子はどうすれば雰囲気美女になれますか..?

A 回答 (6件)

肌が白くて綺麗、髪がツヤツヤで整っている、ムダ毛処理がちゃんとしてある、眉毛が整っている、唇や顔に適度に血色感がある



こういう子は、顔可愛くないのになんか可愛いなって思われやすい雰囲気美少女だと思います!
    • good
    • 1

猫耳。

    • good
    • 1

男子と一緒。


もっと盛りたれば目元メイクはしっかりと
    • good
    • 1

女性の方がマスク美女多くないですか?



ロングヘアーに黒マスク似合うと美女に思えます。
    • good
    • 0

元が出川みたいな顔だったら黒マスクすれば犯罪者みたいになるよ



女子は目元の化粧次第ですね
    • good
    • 0

痩せて髪の毛を黒のワンレンロングにすればいい女風になれる気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!