dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、かわいく見えますか?それとも不細工ですか?
自分ではしっかりメイクしたつもりですが・・・

「私、かわいく見えますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

可愛く見えますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
でも、実は男の娘ですw

お礼日時:2023/05/30 22:32

生殖がメスなら、一度は、抱いてみたいとは思えますよ!(^_-)-☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
自信が付きました。

お礼日時:2023/05/30 22:20

男性としては可愛い顔立ちかも!?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12403845.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
ばれてましたか・・・
はい、男の娘ですw

お礼日時:2023/05/30 22:15

男?男の目だね。

髪はウィングかな?艶ありすぎて疲れた目と合わない。
    • good
    • 2

実際の状態は分かりませんが、写真映りの問題かもしれませんが…


ファンデの色が濃くてムラがあるような?
肌色がもともと濃いのですかね?

あと眉毛、ちゃんと整えたほうが良いと思いますよ

せっかくアイライン綺麗にしていても眉毛がボサボサだと残念になってしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
マスクに、ファンデがつくので、アイメイクだけでした。
眉毛は、日常生活に戻るのに影響があるので。

お礼日時:2023/05/30 22:18

首の皺がある。


目が男の目のよう。
マスクのラインが不自然。
髪が地毛に見えない。

40代 会社勤め 中堅 もしかしたら男性 と見る。
    • good
    • 4

男?

    • good
    • 3

かわいいとはとても思えません・・・


人生に疲れたような目してます
    • good
    • 0

さ、貞子さんですかッ?

    • good
    • 3

こ、こわい……。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!