プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんの数年前ですが、昔の自分が嫌いです。
なぜか結婚してから、メイクをしっかりするようになり、美容皮膚科でレーザー等して肌もだいぶキレイになりました。
髪型も明るくして、だいぶ垢抜けました。久しぶりに会った大学の友達は、私と気づかないくらいかわりました。
昔の自分の写真を見ると、ほんとに不細工だと思います。周りの友達が可愛い子ばかりだったので、劣等感はありましたが、とくにそこまで気にしてませんでした。
自分が外見に気を使うようになってからですが、外見のいい友達が、昔の私を見下してたのだろうか、と思うようになりました。
今の自分の方が好きですが、昔の友達に会いたくないです。結婚してるので、そんなに会う機会も減りましたが、会うのが怖いです。
そんな方はいますか?

A 回答 (1件)

見下してなんていない...と思いますよ。


それに、そう捉えた方が、今を、より一層、楽しめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!