dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は57の男めすが、ええ加減、マスクは鬱陶しいて、暑苦しいし、面倒だし、嫌だ〜!って思っているのは私ぐらいなもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男ですが、です。暑苦しくて嫌です!いつ頃、マスクから解放されますか?

      補足日時:2022/07/03 17:02

A 回答 (3件)

基本的には同意見です。


特に、出かけようとして玄関先でマスクしていないことに
気づいた時には、「ああ~、もう!!」となります。

ただ、個人的には帽子やニット帽を被るのが好きですし、
顔がちっちゃいので、今は帽子とマスクで顔がほとんど見えない
のが面白くて、好んで着けています。

酷暑のようですので、密でない外歩きでは外した方が
いいでしょうけどね
    • good
    • 0

横入りスミマセン。

僕はまだ若いけど、一般的なマスクはしないというより出来ないので透明なマスクしてます。しかし、たべごろさん、基本的に外しても構わないと思いますよ?最近は様々な店にマスクなしで利用しても特に何も言われないし…。まあ時間の問題ですね。マスクなんかつけても単なるアクセサリーにしか見えないん、ですよね。
    • good
    • 0

マスクはマスク付けろ放送の建物の中以外は


外したら。
小生はそうしています。
道中はサイクリングなので
うっとうしいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!