アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう!マスクは嫌です!くそ暑いし、息苦しいし。そう思っているのは自分だけですか?

A 回答 (5件)

職場で、声を発するときだけ



スチャッと装着。しています

コンビニや
電車も
ノーマスクですよ
    • good
    • 0

教えてgoo初めてで、試験的な回答にしようと思ったのですが、思ったより酷い内容になってしまいました(すみません…)



削除や返信・編集は出来ないのかな?
    • good
    • 0

私もです

「もう!マスクは嫌です!くそ暑いし、息苦し」の回答画像3
    • good
    • 0

外せばいいじゃん!自分なんかすでに5月から脱マスクです。


病院とか、飲食店に入る関所チェックの時だけすればいい。

みんなマスクにさほど効果ないって気づいてるくせに、
そして多くの人が外したい、バカバカしいと思ってるくせに
人の目を気にしてお互いが監視しあって、マスクしてる方が
気が楽だと従っちゃうから 誰も外さないエンドレス。

私みたいに、勇気と信念、周りに振り回されない心を持てば
マスク脳の奴隷にはならないよ。
    • good
    • 1

特にこの夏は猛暑で息苦しく暑いです。



周りに人が居なければ外していいと国も認めていますので、なるべく外せるときは外しましょう。

猛暑の暑さも辛いですが紫外線も強いので私は車の中でもなるべくマスクをしていますが。

もう少し息のしやすいマスクを作って欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!