アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な質問です。約3年マスクしてますが 今でもマスク着けた状態ですと感情が伝わりにくいと感じますか? 目つきだけだと分からないし、帽子ヘルメットで目元見えないとよけいに分からないですね。 暑い時に運んだ後に布が動いてて、息が上がってる、位は分かりますが、全然動いてないと暑そうなのか分からないですね。

A 回答 (2件)

マスクをして仕事をしていましたが、感情も表情も読み取れてもらってたみたいです。

明るいねとか、美人だねとか、何処見て言ってる?と思う事もありましたが好印象を持って頂いてました。
    • good
    • 0

伝わりにくいし、判断しにくいです…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!