電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん顔に自信はありますか?

A 回答 (8件)

全然自信ないです。



15、6年前直したいと思い大学病院で先生にお話し伺いましたが、術後の写真を見せて頂いたら、怖くてヤル気が失せました。

今はコロナでマスクに違和感が無くなってるので助かりマスク!なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

無いですねぇww!!

    • good
    • 0

顔には自信ないですが、肌には自信あります笑笑

    • good
    • 0

全くありません。

    • good
    • 0

男ですが年相応な顔です


嵐とか40手前の童顔は大嫌いですね
    • good
    • 0

むしろ顔にしか自信がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よっぽどイケメンなんでしょうね!羨ましい……

お礼日時:2020/05/27 16:08

コンディションによる

    • good
    • 1

いいえ。



マスクが可愛いとか小顔とは言われますが、そっくりさんアプリで木村佳乃さんになる確率が高いのがちょっと?

自分では、バービーボーイズの杏子さん方面かな?と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!