アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分の顔と声とスタイルに自信ありますか?どれも人並み以上に

A 回答 (6件)

男なら自信を持つべき。

自信が表情、姿勢、態度になり更なる自信につながる。ただし、自慢はしない。男はカッコつけるべき。
    • good
    • 0

顔は、かなりキモイ顔。


声は、どうしもない異端的な調で得、カラオケは無理。
スタイルは、身長161センチで超短脚で下腹出で、かなりのハゲ度。

あきまへんな~。大和撫子さんには、「おっちゃん、いくらなんでも付き合うなんて無理やな~」は、何十人からも。でも、何人からもの西洋白人の背の高い美人さんからは、「背の高いイケメン」なんて言われっぱなしで、超濃厚接触を数泊でしているのでまあ、いいかです。
    • good
    • 0

自信ないです。


でも、優しさと家事力なら
そこそこの自信があります。
    • good
    • 0

自信?無い。

    • good
    • 0

個人的には自信はありませんが、


世間のとても沢山の人達が、認めています。
    • good
    • 3

スタイルはまあまあ


顔は別に普通
声は人から褒められる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!