プロが教えるわが家の防犯対策術!

「退会手続きが面倒くさいサービス」って、皆さんも嫌でしょう。「今解約されますと、○日○時までの分も利用できなくなってしまいます。もう少し考えませんか?」みたいなことを2回くらい聞かれるのも本当に鬱陶しいでしょう。おまけに、「退会理由」を書かないと先の画面へ進めないとなったら、かなりイライラしてしまって僕は、「うんこ」と3文字だけ入力してあげたよ。サービス名もここで皆さんにお知らせしようかなと思ったけど、それはやめておくよ、かわいそうすぎるから。
あなたは、退会手続き面倒くさいサービス嫌いですか?

A 回答 (1件)

退会手続きは、多分1回すればそれで終わりだから、そんなに嫌ではありめせん。


本当に嫌なのは、何かするたびに追加のサービスへの申し込みをさせようとするやつ。
本当にウザいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!