ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こんにちは。今から、メガロスに入会しに行こうと思っていた者ですが、1つ???なことがあります。それは、入会と同時に入る「メガロスジャックスカード」のことです。

このカードは、退会したら年会費を払わなければいけないのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

入会している間だけ年会費無料です。

退会したら年会費は払います。

この回答への補足

早速の回答どうもありがとうございます。年会費はどれぐらいなのでしょうか?

• 1

No1です。

資料が見当たらないので正確ではありませんが、千円ちょっとだった気がします。
クレジットの一般的な年会費と同じです。
    • 0
この回答へのお礼

度々どうもありがとうございます!クレジットと同じなんですね。もうちょっと高いのかなと思っていたので安心しました。

こんばんは。

メガロスだけでなく、コナミもジャックス加入が義務付けられてます。

退会と同時に電話してカードの解約をしないと、年間いくらかカード料金とられますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます!