fc2会員の退会を完了しましたが、有料会員の解約をせずに退会しました。この場合有料会員の自動更新で料金の引き落としがされるでしょうか?確認するにも退会してるのでログインできません。退会手続きだけで、有料会員も同時に解約になるでしょうか?どうかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

fc2のサポートなどにメールして確認とることはできませんか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。退会しているのでサポートへの問い合わせはログインできないので、新たに会員になりそこからログインしてサポートへ問い合わせしたところ、登録のアドレスで確認したが自動更新する事はないので安心して下さいとの返信メールがありました。