アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVG無料アンチウィルスを入れて使い期限切れとなりました。
どうしたらいいのかわかりません。
解約したい、このまま使わなくてもいい、使用を辞めたいです。
わからないので教えてください。

「AVG無料アンチウィルスを使い期限が切れ」の質問画像

A 回答 (5件)

無料版には期限がありません。

従って期限が切れることはありません。
そのまま放置しても困る事はなくウィルスチェックはしてくれます。
私は最初から無料版しか使っていません。
不要になったら他の回答にあるようにアンインストールすれば良いだけです。
    • good
    • 1

Windows8以上なら、標準機能のdefenderが搭載されています。


AVGをアンインストールしたら有効になる。
期限切れのままが一番ダメ!
    • good
    • 0

使わないならアンインストールしてください。


削除することでウインドウズに標準で搭載されているセキュリティソフトが有効になり基本的な対策は行われます。
    • good
    • 0

つかよほどへんな使用をしなければセキュリティなんて不要です

    • good
    • 0

コントロールパネルでプログラムのアンインストールをおこないましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!