電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JP Bankカードに加入したのですが、加入してから1年経たないうちに別のクレジットカードに変更したいと考えております。
規約には一応

------------------JP Bank 会員規約--------------

第21条 退会
(1) 本会員は、退会しようとするときは、当行所定の届書に記名押印(又は署名)し、通帳及び本
会員のカード(家族カードを発行している場合は当該家族カードも含みます。)を添えて取扱本 支店等に提出してください。この場合、債務全額を弁済していただくことがあります。

---------------------ここまで引用--------------

とあり、指定 期間経たない解約についてのペナルティは書かれていませんが、 債務全額 弁済とは何のことを示しているのでしょうか。

もし 退会に関して期間的ペナルティがないのならば直ぐにでも解約しようとおもっております。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

書いてあるとおりです。

退会時には、利用分全額清算してもらうことあるというだけです。

※分割払いとか残っている時、残金全額と退会時までの利子、一括支払い請求されることありということ。

蛇足ですが、ゴールドでなければ、ほぼ無料なので、退会することも、ないのでは?\(^^;)...マ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実は紛失のリスクを考えてクレジットカードはあまり多く持ちたくなかったんです。
でも、よく見るとJP BANKカードには見せるだけで色々な割引が受けられる特典があるみたいですね。 別のカードの解約を考えます。 ありがとうございました。