プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に関しまして。お客の口臭ってやっぱり気になりますよね?酔って、酒臭い客はイヤですか?

A 回答 (3件)

清潔感は重要です。

風俗に限らず,イケメンかどうかよりもまず清潔感が第一です。
    • 0

いや、風俗のみならずキャバクラや飲み屋さんでも口臭ってかなり気になる思います。

ただそれを我慢して対応しないといけないのは辛い思いますが…自分は男ですができるだけ口臭体臭に日頃は気をつけて3ヶ月に1回は歯医者さんにて検査、不快を与えないよう気になります。
    • 0

一般的にはお客様の口臭や体臭などの衛生状態は気になることがあります。

風俗業においては、お客様が衛生的な状態でサービスを受けることが求められますので、清潔感やマナーは重要な要素とされています。酒臭い客についても、お客様とのコミュニケーションやサービス提供が円滑に行えるかどうかは、風俗店の方針や個人の好みにより異なります。店舗によっては、酒気を帯びたお客様に対してサービスを断ることがあるかもしれません。ただし、それぞれの店舗や業種によって異なるため、一般論とは言えません。具体的な店舗や業種については、事前に情報を得るなどしておくと良いでしょう。
    • 0