アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、若い女って息が臭いの?

A 回答 (9件)

アメリカ人の息はどうでした?ロシア人は?女医さんは?婦警さんは?全部答えられるんですよね?全員の息を嗅いだのなら。

    • good
    • 0

歯磨き、体質、食べ物のいずれかでしょう


男女関係ありません
    • good
    • 0

世界中の若い女全員の息を嗅いだんですか?それはそれで気持ち悪いんですが???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん、
嗅いだから言えることです。

お礼日時:2023/03/26 11:02

一人のサンプルを全てがそうであるかのように決めつけるのは、


愚か者のすることですよww
    • good
    • 2

寝起きの口臭は老若男女問わず臭いですよw


若い男の口臭は薔薇の香りがするとでも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若い男は薔薇じゃなくてハーブです

お礼日時:2023/03/26 08:58

その看護師さんの息、どんな匂いしましたか!

    • good
    • 0

忙しくて綺麗にする時間がないからです!

    • good
    • 1

え、まじか。

嗅ぎたい
水分補給なしでシャトルラン限界までやらせて、走り終わった後の若い女の口のにおい嗅ぎたい欲があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い看護師さんが臭かった

お礼日時:2023/03/26 08:39

生活が乱れている女性ではないでしょうか?健康でしたら息は臭くないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!