プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに可愛くてめちゃくちゃ美人な人でも口臭はありますか?

A 回答 (4件)

小学4年生の時好きだった同じクラスの女子の口が臭かったのでショックでした。



コロナが収まってマスク解禁になったら口臭問題の復活という新たな苦難が待ち受けている事を覚悟しておかなければならない。
    • good
    • 1

30歳を過ぎた頃からみんな口臭気になるレベルになり、


50歳過ぎたら口臭きつくなる
    • good
    • 0

誰にでも口臭はあるんじゃないかな、、


口臭やばい友達にいます。めっちゃ可愛いのに口臭いひと。
口臭って自分じゃ気づけないから厄介なんだわ
    • good
    • 0

人間ならば誰にでも口臭はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!