アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある口臭予防のサイトに、このような書き方がされていました。

ある口臭予防のサイトに、
このような掲示がされていました。

ここで口臭チェック
してみましょう
↓↓↓↓↓
■話かけるとイヤな顔をされる
■彼(彼女)にキスを拒まれる
■たばこ臭いと子供に言われる
■ミントガムが手放せない
■治療していない虫歯がある
■朝起きたら口がネバネバする
■口が頻繁に乾く

2つ以上当てはまったら
危険な可能性大。

この中にある、ミントガムが手放せないという項目があるんですが、これではまるで、ミントガムを噛むことが口臭の原因になるような書き方ではないでしょうか、
まさかそんなバカなことがあるわけがないと思いますが、皆さんはどう思われますか?

下記がそのサイトです。
http://n-garden.com/mb_nata_ad2/

皆さんどうか宜しくお願いします

A 回答 (3件)

どなたかに指摘されたのか、自分で気づいたのか、口臭が気になるため、常にミントガムで口臭予防を心がけている。



と言う解釈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!この解釈はスッキリします!

ありがとうございます!

では、製品上、ミントガムに口臭を悪臭にさせるような性質はないということでしょうか?
申し訳ありませんが、最後に一つ宜しくお願いします。

お礼日時:2011/05/31 19:16

No.1回答者です。



ミントガムが口臭を悪化させることはないと思います。
効果も、一時的ですしね?
    • good
    • 0

ミントガムは眠気防止のためにいつも携帯してるドライバーです。


口臭がくさい理由で噛む人も僅かながら居るわけだし、
いちお項目にあてはまる?
まぁーいちいち気にしてたらしょうがないですよ^^。
日本人は、
体臭が悪だと広告等でいつのまにか洗脳されてますからね。
そして商品を売ってお金を儲ける。
そんな市場があるわけだし
まったく商売根性に笑っちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
貴重な時間を自分の質問のために使っていただいてありがとうございました!

また何かありましたら、何卒宜しくお願いします!
(人^-^)

お礼日時:2011/05/31 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!