アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人から見たらめちゃくちゃ美人なのに、
現地のひと(北欧など)から見たら全然美人ではない。
という人をちらほら知ってるのですが、
日本人も、日本では可愛くないのに北欧の方に行ったらかわいい…とかが結構あるんですか?

A 回答 (3件)

やや小太りでのっぺりした見た目の日本人女性がインドではすごく可愛く見えてモテるとかはあります。


北欧はどうですかね。オランダに留学していたことがありますが、現地でオランダ人男性と結婚している日本人女性は思ってた以上に多かったです。見た目で選ばれたかどうかなんて軽々しく聞けないので可愛く見えたかどうかはわかりませんが、日本人の女性は世界でモテるほうだとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/22 17:20

いますよ。


まず、日本はふくよかな人を嫌いますが、あっちでは普通ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツのゴムの上に肉がかぶさってる人がたまにいますが、
そんな人も受け入れてくれる素晴らしいところですね

お礼日時:2022/09/22 13:48

アフリカでは肥えた女性がモテたりするのは聞いたことありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!