アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で一流といえばどこの大学だと思いますか。
チャレンジしたいと思います。
まじめな話でお願いします。
言っておきますけどひねらないでくださいね。
あなた方はひねるのがお仕事だと思いますけど、
ひねってはいけませんよ。
くれぐれもですよ。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    夜も白み始めました。

      補足日時:2023/09/24 05:21
  • プンプン

    「うん?」
    「どうしたんじゃ?」
    「風がない」
    「風が?」
    「ほんとじゃ 風が止まった」
    「おおーっ」
    「ババ様 どうしたの?」
    「大ババ様?」
    「だれか 私を外へ連れ出しておくれ」
    「風が止むなんて初めて。ババ様が耳が痛い」
    「大気が怒りに満ちておる」

      補足日時:2023/09/24 14:02
  • プンプン

    「何これ雫!散らかしっ放しじゃない!」
    「今やるとこ。」
    「お母さん大変だから応援しようって決めたでしょ。」
    「お米といだら洗濯物しまって。シャワー浴びたら私がごはん作るから。」
    「おばさんが高校生になったら雫も来いって。」
    「うん…。」
    「勉強進んだ?」
    「うん…。」
    「ウチの親は何も構わないからって安心してるとひどいことになるからね。」

      補足日時:2023/09/24 17:35

A 回答 (2件)

マジ解答なら、防衛大学校。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねっているじゃないかっーー
ひねらないようにお願いします。

お礼日時:2023/09/23 22:57

沖縄のOIST(沖縄科学技術大学院大学)かな。

やっぱり。大学院のみなので質問の範囲外だったらすいませんが無視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかの一流を存じませんか。
ひねらないようにお願いします。

お礼日時:2023/09/23 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A