アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義姪が夫に、
「伯父さん、ちゅるちゅる買って下さいよ。」

「ちゅるちゅるって何や?」
義姪
「ちゅうるちゅうるちゃおちゅうるってやってるでしょ。あれですよ。」

「あ、ちゅうるな。わかった。買うたる。」

猫のおやつ、ちゅうるの話ですが、歌の影響からか、義姪はちゅるちゅると言いました。

ちゅうるをちゅるちゅるって言う人は多いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 義姪にはそれはわからないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 20:28
  • 義妹に伝えてみますが、どうなるか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 20:50

A 回答 (2件)

アレあんまり猫の体に良くない。


煮干し食わせとけや。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

エロに持って行きたい人は言うね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A