アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が1番大切にしているものはありますか?
他のことは妥協できても、それだけはどうしても譲れないというものです。

どんなに苦しくても、大切にしたいですか?

人によって様々だと思いますが、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

健康な体

    • good
    • 1

趣味とか個性とか好きな事とか


それらが無くなっちゃうと自分じゃなくなるし
誰か分からなくなっちゃうのさあ〜(やっぱりまた急に歌い始めるw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています