dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を寄せてる女性に

「◯◯ちゃんが彼女だったらいいなぁ」

って送ったら返事が照れる笑笑笑でした。

前に僕らの関係性ってなんなんやろって

聞いたら相手からは「大切な人」と

返ってきました。それから、相手から

関係性は気にしなくていいと思うよと

返ってきました。

ここから、僕は

大切な人って言ってくれたけど、

他にもいるの?って聞いたら

他にはいない。大切だなぁって

思えるのは1人だけときました。

確認のためにもう一回聞いたら

「そうだよ」と返ってきたんですが、

ここから何て返せばいいのか分からず

「彼女になってくれる?」って

送るのかどうしたらいいかわかりません。

相手の女性は好意を持っていますか?

これは、もう好きってことで

間違いないですか?

あと、何て送れば良いのか教えて下さい

A 回答 (2件)

もうそこまでの話しなら


告白するしかないでしょ!

『俺もあなたを大切な人だと思うので、彼女になってください!』
みたいな感じで送ってください。
    • good
    • 4

ぼくは好きな子がいて


その子に好きと言ったらどう返事してくれると思う?
あと彼女にしたいなって思うんだけど
その子オッケーって言ってくれると思う?
って言ってみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!