プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競争率が高い、
金持ちでコミュ力あるたくさんの男達から狙われている、若い美女を落とすコツを教えてください。
難易度高すぎです。

A 回答 (3件)

自分磨きですね。

あとふられても振られてもライトに好きだとぶつかる(ねっちょりして向かってくとストーカーになるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、根本的には、自分磨き頑張っていい男になるしかないですよね。

お礼日時:2020/09/17 19:10

何かの偶然の重なりは、必然を匂わせます。


偶然がたび重なる時、人は不思議な導きを感じるものです。

ミッションインポッシブルのトムクルーズになったつもりで、偶然の重なりを仕掛けましょう。

彼女に、代えがたい不思議なジャブをいっぱい打って、懐に転がり込ませたら勝ちかも。(*´▽`*)
    • good
    • 2

それ以外の性格とかは妥協してとにかく尽くす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格妥協しています。
というか、若い美女には不思議と性格悪い人あまりいないです。
尽くしまくってますが、空回りです。

お礼日時:2020/09/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!