アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩めば悩むほど、妥協出来なくなりませんか?
悩めば悩むほど、諦められないみたいな。

A 回答 (6件)

悩めば悩むほど、それに時間を費やすから諦めるのが惜しくなるのかもですね。

    • good
    • 0

●悩めば悩むほど、妥協出来なくなりませんか? 悩めば悩むほど、諦められ


 ないみたいな。

 ↑そういう心境になるのは、悩むほどのことでな無いのに悩みとして捉えているか、悩みが現実を対象としていない場合、更に、悩み事を真面目に捉えられていないかのいずれかです。もうひとつ言うと、悩み足りない。
    • good
    • 0

それって何かにとらわれてる


執着のこと?
執着は解決とは程遠くなるから
    • good
    • 0

悩めば悩むほど、


見えなかった物が見えてきます。
時間と共に気持ちも冷静になります。
必要の可否も、時間の経過と共に低下することもあります。
悩む価値は十分に有ります。
拙速は最悪の事態を招きますから。
    • good
    • 2

そうかなあ。


最終的に何を目的としているのかを明確にすることで、妥協点は容易に見つかりますけど……。
取捨選択はそうやって行います。
    • good
    • 1

悩めば悩む程、課題や問題点が浮上してくるので…なかなか一歩を踏み出しにくくなりますよねぇ。



なので要点だけ押さえて、そこが納得できたら行動!失敗してもトライ&エラー!…というのを意識していきたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!