プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事や私生活の中で、これチャレンジしてみようかな、みたいなちょっとした勇気(というか意欲)が出ないなあとモヤモヤすることないですか?社会人になってしまったからか、飛び込んでいく前に自分からブレーキをかけてしまっている・・・みたいな。

お金の話など、現実的なところは、ぜーーーんぶ無視して、大きなことでも小さなことでも構いません。みなさんの「これやってみたい!」って思っていることを教えてもらえませんか?

例1)裁縫をやってみたい 理由:趣味を探しているから
例2)沖縄に行きたい   理由:沖縄の海を見たら自分の中で何かが変わりそう
例3)森林保全      理由:環境を守るために何か力になりたいから

#社会人 #キャリアデザイン #やってみたい #挑戦 #チャレンジ #ワクワク #人生 #誹謗中傷禁止

A 回答 (2件)

乗馬⇒暴れん坊将軍みたいに天気の良い海岸線を走ったら気持ち良さそうだから‼️

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のコメントありがとうございます!!
わあ、いいですね!私も乗馬、興味あります。颯爽とかけていくのは、とっても気持ちが良さそうですよね。わくわく!

ヌーディストビーチに行ってみたい!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
えー!ヌーディストビーチ、初めて知りました。
アメリカにあるんですね~。
めちゃくちゃ開放的な気分になれちゃうかも…。