アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、皆さんが住んでいる所のお天気は何ですか?

A 回答 (2件)

ポツポツ雨降ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/25 11:34

今は曇りです。



現在熱帯低気圧が接近中で、明日から天気が崩れるという予報が出ています。
朝って昼頃に隣町の東側を通過するということで風雨に注意という呼びかけが出ていました。

アメリカ東海岸地域の中ほど、東京とほぼ同緯度で、海岸から内陸に 300キロほど入ったところです。

私が暮らす町は 200キロ四方ぐらいの広大な森に覆われた、低くなだらかな丘がちの平野のど真ん中にあるので、風雨の影響は少ないのですが、それでも外の散歩には出れなくなるので早く過ぎ去ってくれないかなぁと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/25 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています