プロが教えるわが家の防犯対策術!

生涯独身、友人0でも幸せに生きる秘訣は何でしょう?

A 回答 (4件)

無理です。


人生はこの世に産まれた瞬間から決まってます。
どう足掻こうとあなたの人生が良くなることはありません。

私もですけどね。。。
    • good
    • 0

一瞬、私のことかと思いましたよ!かなり私に当てはまるので(^-^)


でも私は書き込み以上にマイナスの人生を送ってきたので、違うと思いましたって感じです(  ̄▽ ̄)
「幸せd=(^o^)=b」とは何か(?_?)
「幸せ(^^)d」は人によって違うので、自分にとっての「幸せ(^^)d(^_^)」とは何か。そこから考えてみると、良いですよ\(^^)/
    • good
    • 0

死にたいと思うことに真剣になることかな。


案外皮肉なもんで長生き出来るのよね。
    • good
    • 1

独身でも友人は居た方が良いかと思いますが、ぱっと思いつくのは没頭出来る趣味を見つけるとかですかね?



良ろしれば「回答のお礼」での返信お待ちしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています