dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝俣州和さん

56歳になったのですか!!
20年前、30年前と全く変わらないですね。
若い、若すぎる。
驚きませんか?

秘訣は何だと思います?

A 回答 (4件)

アイドルグループのCHA-CHAで欽ちゃんファミリーだったのは30年以上前だし、確か一世風靡のダンサー出身だったはず。


20年前、30年前の更に前の下積み経験が秘訣なんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばアイドルでしたよね 笑
今でも良い顔されてますよね!

お礼日時:2021/12/04 09:16

>秘訣は何だと思います?



本名は知らんが、苗字(勝)でマウント取って上から目線で人を馬鹿にしているのが秘訣に思う
静岡県知事(川勝)も同じような性格なんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう映りますか?
私の勝俣さんのイメージは
場の空気を読みつつ先輩をしっかり立てつつ、周囲を笑顔にさせれる天才 ですねぇ

お礼日時:2021/12/04 09:09

週刊欽曜日に出てた頃となんも変わらん_(:3」∠)_

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊欽曜日は存じ上げませんが、短パンがトレードマークでキャッキャ騒いでた昔のまんまですね!

お礼日時:2021/12/04 09:06

ありがとうございますッ!



適度な運動とバランスのとれた食事、
真面目な生活。

ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご本人でしたか!

お礼日時:2021/12/04 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!