プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかしな質問ですみませんが、知っている方、実際働いている方教えてください。友人の旦那はコス○石油のガソリンスタンドで夜勤ありで12年勤務しています。20代後半で4000万の注文住宅を建てたのですが、生活が特に苦しい様子もなく、友人も専業主婦です。(昔は友人も派遣で3年ほど働いていましたが。)友人は親からの援助はないといっていましたが、貯金もかなりあったとも思えないし、そんなに旦那の給料がいいのかな~と気になってしまいます。くだらないこと気にするなって感じですが、お教えいただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

平均年収は930万円のようです(42.5歳)。


東証1部なので、住宅ローンは普通に組めると思います。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!