dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒などクソ不味すぎて飲みたくもないのにスナックやらバーやらに連れていかれるんですがほんとに嫌なんですが本人はものすごくご褒美を与えていると勘違いしています。

風俗に連れていかれたときもキモすぎて金だけ渡して会話だけして終わりましたが、おっぱぶは臭すぎ汚すぎて吐きそうでした。

悪いけど女性たちはタバコ臭いし酒臭いし何がいいのかさっぱりわかりませんがこれが部下へのご褒美だと勘違いしている経営者や部長とかって多すぎませんか?

コイツラの性癖に付き合わされたので退職しようとしたら仕事について不満があるのか言われたからキモい付き合いが嫌なので辞めますといって辞めました。

なぜ経営者たちはこういう思考ばかりなんでしょうか?

A 回答 (4件)

君が個性や、個人主義を発揮して協調性が薄いから協調性を持たせよう、もっと親密になろうとやってるんだろう



ある程度の協調性や上司への敬服する姿勢、明るさと愛想の良さを見せていればこんな目には合わないのに

会社なんてそれぞれがチームでやるもんだから、俺は俺がやりたいようにやるとか、僕は自分が出来る事しかしませんみたいな奴や、同世代としか仲良くしない奴、俺は絶対正しいみたいな奴がいると連携取れないし、足を引っ張られるからね

かと言って叱ったり諭したりしても、何でもパワハラマンの君たち世代はすぐ騒ぎを起こすから残った手は、飲みニケーションかエロみケーションしかないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、こっちは難しいプロジェクトを成功させたわけだ。

しかし給料上げずにキモい風俗でご褒美とか勘違いしているアホな経営者に嫌気がさしたんだ。

足を引っ張るどころかテメーの傾いた会社持ち上げてやったことをきっしょいバイキン風俗にぶっ込んでブチ切れたんですわ。

なんでこんな常識すらわからないんだろうね経営者たちって。
このカテゴリは経営者多いと思うんでぜひ本音を聞きたいわけですよ。

お礼日時:2022/03/31 06:32

オレも以前(今は休業中)経営者と言った立ち位置に居たけどバイト女の子(女子高生)とご飯食べに行ったり夏休み・冬休みに合わせ近場だけど社員旅行と称して遊びに行ったりしたけどね(当然親御さんの許可済み)まあ行き先はやってる事(仕事)に付帯する会社見学だけどね。

【経営者達はこう言う思考と言うが】【少ない脳ミソで考えて理解してね。】自分の好みだけで合わせた結果がその様になっただけ。考え方の違いだよ。経営者にも色々いるからねぇ。
    • good
    • 1

自分色に染めたいからですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモい動画貼るな

お礼日時:2022/03/31 06:13

初めっから断ればいいでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていない
なぜ経営者たちはこうなのって聞いてるわけ
経営者たちの心理を教えてくれっていってるんだけど

お礼日時:2022/03/31 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!