アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臭くなっていることに気付きました。
コロナ禍で 何年かマスク生活だったのであまり他人の口臭を感じることが無かったです。
しかいsマスクを外して飲食して会話することが増えたこの頃、何年かぶりで他人の口臭を毎日のように感じています、何年か嗅ぐことが無かったから余計に臭さが倍増されます。マスクを外すようになったらこの臭くて不快な他人の口臭を毎日嗅ぐことになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いずれはそのような日がくるかもしれませんね。


しかし、嗅がないことに慣れたように
嗅ぐことにもいずれ慣れます。
    • good
    • 0

同じ


自分も他人の口臭が凄く気になってて
マスクになってからそれが無くなりましたが
どうも匂いに敏感すぎるので今後また復活かと思うと
マスクしてとお願いしたいくらいです
歯磨きを常にしてるとかではなくて女性に多いですが
あれは無理な場合というか胃が痛くすらなります
なので自分は相手と距離を置いてしゃべる癖がついてます
    • good
    • 0

マスクを外せば口の中にフレッシュな空気が入るのであまり臭わないと思います。

どちらにしろ歯磨きはしっかりして口の中を清潔にした方がいいですが。
    • good
    • 0

そうですね、嫌でも臭い匂いはどこからか漂いますからどうにもならないからね、我慢するしかないんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!