アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧車に乗ってミンティアを舐め始める人の心理はなんなのでしょうか?

A 回答 (5件)

口に何か入れてなめたり食べたりして、心を


落ち着かせるんです
赤ちゃんのころに、お母さんの乳首をくわえて母乳を
飲んでいた、至福の時間の再現です。
少し成長しても指しゃぶりをするのもそうだし、大人になって
タバコを吸うのも同じ行動です
    • good
    • 0

もしかしてアレですか


「キキキ、キッスする事になった時の為に!」的な妄想?期待?
マンガじゃ無いんだから…
    • good
    • 0

相手の息が臭いので気づいてほしいんでしょう。

    • good
    • 3

観覧車ではないのですが、コールセンターで働いてた時に上司(というか電話応対する人のサポートをする現場監督みたいな人)は口臭対策として、指導する前によく舐めてましたよ。


(コロナ前だったので普通に)

なので、人と一緒なら口臭対策かなぁと思いました。

そもそのシチュエーション想定が違っていたらすみません。
    • good
    • 0

知らんがな


食べたくなったんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!