dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートピース1日二箱(20本)吸ってるのですが、流石にやばいですか?ピースライトに乗り換えようと思ってるのですが、ショートピースとは別物ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

何とも言えませんね。


ショートピースがやばくて、ピースライトならやばくないという基準がわからないので。
    • good
    • 0

1日二箱と言う事なら銘柄を変えても体には良くない事だけは同じ。

    • good
    • 0

どのような煙草でも同じなのですが、


例えば、タール1mgから0.1mgの煙草にしたとしましょう。
しかし、量が増えて結局は同じ量を接種することになると思います。
また、身体的にいえば、自分が欲しいタールやニコチンの量があり、
その量を勝手に摂取し、それ以上になると接種しなくなりまします。
煙草の本数が激減すれば別ですが、タールやニコチンが少ない煙草であっても、ある程度の本数を吸えば、体が自然と自分が欲しい摂取量を勝手に取ってしまうという事です。
なので、煙草を軽くしたところで、
健康上はまるで変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

どういう意味で「やばい」と言っているのかわかりませんが


今どき、たばこを吸う奴なんて、マナーが成ってないことが多いので、文字通り「煙たがられます」。それでも吸い続けるならどうぞ。
たばこの包装紙や箱や吸い殻を道路にすてたり、禁止場所で吸ったり、車の灰皿の吸い殻を道路にぶっちゃけたり、しなけりゃいいです。
    • good
    • 1

私は去年、子宮頸がんを患いタバコと酒を止めました……ステージ4に限りなく近い3です。

答えになってませんが止めませんか?
    • good
    • 0

タバコは合法です、別にやばくないです。

銘柄を変えてもタバコはタバコです。健康被害を起こす可能性は否定できません。
    • good
    • 1

別にヤバくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!