電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便と尿の匂いを消す健康食品など試してみたのですが、口からの精液臭は消えませんでした。職場でも気まずく。パイプカットまで考えています。あと生ゴミや大便のニオイなど嗅ぐだけで生ゴミや大便の口臭になります。なのでパイプカットしたからといって口臭が治るという保障がありません。せめて精液のニオイを消す方法だけでも教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

強迫神経症の一種である可能性があります。

口臭で悩むより,一度精神科を受診されることをお勧めします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%87%AD% …

この回答への補足

返事ありがとうございます。精神科には受診した事がありますが、強迫神経症とは診断されていません。口臭の根本から治さないと意味がないんです。どうにか精液臭だけでも消す方法はないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

たしかに強迫神経症の症状にも見えてしまいます。ご丁寧にありがとうございました。

気のせいだな。

そう思っているだけだよ。
だいいち、自分の口の臭いなんて、そう簡単にはわからないよね。

この回答への補足

気のせいならいいのですが、口臭の指摘は何度もあります。自分が思っている以上に臭いようです。

• 0
この回答へのお礼

心配して頂いてありがとうございます。

あまりに突拍子がないので、釣りの質問じゃないと判断しました。

(釣りだったらこんな質問を思い浮かばないと思ったので)

訊きたいことがいくつもあるんですが、誰かに「口臭が生ごみ臭いよ」とか言われましたか?
勃起すると精液の臭いがする、というのは勃起時はいつもそうですか?

パイプカットの件ですが、消化管と生殖器は直接的に繋がってはいないので
勃起との関連はないです。

総合的に考えて、心療内科を受診することをお勧めします。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。口臭が生ゴミ臭いと言われた事が何度もありますし、便のニオイを嗅いでうんち臭いと言われた事も何度もあります。精液臭にしても勃起時も勃起後も精液臭いです。正確には精液臭とつば臭、痰のような臭いと嫌な臭いがします。恥ずかしい話、学生時代、自慰をしすぎたらつば臭と痰臭がするようになってしまい。そこで健康にいいと言われ朝鮮人参を漬け込んだ酒を飲むようになりました。自慰をしてしまった後の空腹時に大量に飲んでから胃痛と腸が痛くなりその日から激しい精液臭を出すようになりました。自慰を我慢して生活するといくらかマシになりますが男なので勃起はします。夢精もします。自慰をした後、腸の働きが鈍くなり透明な痰もたくさん出ます。精液臭を出すだけで人間扱いしてくれない生活に疲れ心療内科を受診した時期もありましたが根本が治らない限り無意味でした。本当に悩んでいます。色々な消臭健康食品を試しましたが全て駄目でした。最近は免疫力が弱まったのか風邪をひきやすく体がだるく気温が20度以上でも鼻水くしょみがでます。 長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

口臭発生の原因がわかると思い、自分の素性が明らかになるリスクを考えたすえ過去の原因と思われる事を書いたのに。逆に引かれてしまった事、残念に思います。ただ消化管と生殖器は直接的に繋がってはいないので勃起との関連はないという事でパイプカットはしません。ありがとうございました。