アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口が臭い人は無条件に嫌われると思いませんか?

A 回答 (3件)

匂いって生理的に敏感なところですし、


その一面だけ切り取ったら好まない人もいまふが、その一面だけで人間性全体が評価されて嫌われるということはないです。
    • good
    • 2

思いません


近しくなくてオンライン会議とかばかりなら口臭関係ないし
    • good
    • 1

そうでしょうか、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!