dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏・彼女に「したくない条件」を教えてください。
例えば、「年収300万以下の男性」とか、「思いやりがまるでない女性」
「束縛が強すぎる」などです。

ただし、以下のことは抜いてください。
無職、喫煙者、犯罪者、日常生活が送れないほどの病気、異常な体臭・口臭

また、・・・という男性は嫌です、のように、
恋愛対象がどちらの性別かが分かる形でお願いいたします。
例えば、「思いやりがない人は嫌です」だと、そういう男性が嫌なのか
そういう女性が嫌なのかがわからないためです。

A 回答 (12件中1~10件)

思いやりが無い女は


嫌で嫌です。
    • good
    • 1

男性経験の多い女


友達の多い女
風俗経験のある女
偏差値が50以下の女

偏差値が50以下の男
年収500万以下の男
身長160以下の男
体重80以上の男
    • good
    • 1

元AV女優、元ソープ嬢、元たちんぼ、元よたか、病気もち。

職業には貴賤があります。
    • good
    • 0

不潔な女性。


ガサツな女性。
知識への敬意が無い女性。
セックスに経験を感じる女性。
生活水準に見合ってない高価なものを身に付けている女性。
自己中な女性。
慈愛が感じられない冷たい女性。
裏表があり過ぎる性格悪い女性。
常識が無さ過ぎる女性。
ヒステリックな女性。
容姿が自分の嫌いなタイプの女性。
    • good
    • 0

目つきの怖い人 言葉使いが乱暴な人 自己中でわがままな人は男女とも嫌いです

    • good
    • 0

性格ブス‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

彼氏にしたくない条件


・セックスが下手、早漏
・料理を自分の母親の味と比べたり、母親からレシピを聞いといて。などいう人
・ケチ
・虫が苦手
    • good
    • 0

自己中で思いやりのない女性。

特にかまってちゃん。
自分中心だから、自分の言い分が全て正しいと思っている。
おごってもらうのが当たり前だと思っている性悪女。
その他いろいろ、あげればきりがない。
最後に、これらは男にも当てはまると思う。
    • good
    • 1

彼氏にしたくない人。


身の丈に合わない生活をしている人。
高収入でもさらに上の生活レベルにして借金を抱えている人など。
逆に低収入でも収入の範囲内で堅実に生きているならマイナス印象にはなりません。
    • good
    • 2

こういう条件付けが細かい人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!