アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IT系の企業で働いている30代前半の会社員です。仕事において「質」「量」「スピード」の3つの中で何が一番大事でしょうか?

A 回答 (3件)

どれか一つにこだわり過ぎてしまうのが一番良くないのではないでしょうか。


その場その場で、今はどれを重視するべきなのかを適切に判断出来ることが重要なのだと思います。
    • good
    • 0

その場その場で変わります。


常に必要なのは「誠意」です。
    • good
    • 1

「質」



間違いが有っては仕事のロスだけでなく、修復には何倍か何十倍かの作業も手間もかかります。
一度で正しく作業できる事が最優先です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A