dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日1日動けないときってありましたか?

A 回答 (4件)

休日は身体も心も休めるようにしているので パジャマで夜まで過ごしておりますよ

    • good
    • 0

今年は休みと台風が重なって引きこもることが何度か。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

動けないというか、休日、1日、家から出ないってことは、わりとありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!