プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日休みで明日からお仕事開始…
あと一日の休みをどう凄そう…
嫌だな〜と思う日はありますか?

A 回答 (3件)

仕事が忙しい時とか、職場内の雰囲気が良くない時とか、明日の事を考えるとゾォーとしますね。


でも明日になれば、気持ちも変わり頑張ろうと言う気持ちになると思いますよ。(^o^)
    • good
    • 2

年明けが9連休後ということもあって会社の雰囲気が悪く、一日休んでしまいました…。


休み中はなんともなかったです。
今日は近所で成人式をやっているので(一日遅いのかしら)うるさいという以外は天気がよいので窓解放して掃除とかしていますが、明日仕事が溜まっているかと思うと憂鬱です。
    • good
    • 1

連休後の出社はいつも嫌だな~と思います。



次の休みまであと〇日とか、〇月には連休があるとか
ゴールデンウィークまであと3ヶ月とちょっととか、よく休みのことを考えています。
でも、会社に着けば、頑張ろうという気持ちになり、なんとか頑張っています。

そのくり返しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!