アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
ファッションチェックお願いします。
画像のようなジレワンピースに、白のモックネックニット、GUのスムースボクシーカーディガン(ボックスタイプのVネックショートカーディガン)の白に、エンジ系のショルダーバック。
ボルドーのレースアップブーティ。

ヘアセットと小物は時間がなくてできなかったので、ロングの髪をそのままおろしてました。

おかしいですか?

「おはようございます。 ファッションチェッ」の質問画像

A 回答 (5件)

>カップは恐らくBぐらいだと思います。



Bカップは脱貧乳くらいのカップ数ですが、まあやっぱり大抵のレディース服は似合わない大きさだと思います。
まあAカップあるかどうか分からない私が言うのもなんですが・・・。

>ボタンなしタイプのワンピースは、ダボついてしまうのであまり着ませんが、どうしてもの時はベルトで締めてウエスマークしています。

真ん中にボタンがある服は胸が大きい人が胸を小さく見せるための服なので貧乳が着ちゃうとダサいです。
あと貧乳の宿命としてCカップ以上ないとウエストマークも似合わなかったりします。なので、ピチッとしていないクロップド丈の服を着ると良いですよ。

貧乳が着る真ん中にボタンがついている服
https://d.kuku.lu/0aa05ebdd

巨乳が着る真ん中にボタンがついている服
https://d.kuku.lu/47aa20488

クロップド丈①
https://d.kuku.lu/afae9b3af

クロップド丈②
https://d.kuku.lu/488b56ca9

巨乳がクロップド丈を着ると
https://d.kuku.lu/989700db5

(まあこのように胸が小さく見えるように工夫して着れば巨乳でも似合っちゃうわけですが。。)
https://d.kuku.lu/47aa20488

>中に着るものは、ダボ着かないように、体に添う様なニットが多いです。
>サロペットは、体型が悪いのか、どれを着てもシックリせず、田舎者感が出てしまいます。

質問主が胸が大きい人が胸を小さくみせるための服を質問の画像に貼っていたので、てっきり質問主は胸が大きいと思っていました。
サロペットは胸が大きい人が胸を小さく見せる手法の一つとして着られる服なので、Bカップの方はギリ着れない服でした。
    • good
    • 0

胸が小さく見える服ってダサいですよ。

。厳密には貧乳女性はどんな服を着ても似合わない問題があり(シャツインするタイプの服、その中でも真ん中にボタンが付いているスーツや制服のYシャツを貧乳が着ちゃうとそれはもう目も当てられないことに。。)、同じ要領で胸が小さく見える服はダサ見えします。仮に質問主がガチ貧乳だとしても、です。
貧乳見せしながら細見えさせたければボタンが付いてないサロペットを着て、その中にオーバーサイズの半袖を着た方が良いです。(オーバーサイズの長袖を着ちゃうと腕が太く見えてしまいます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
貧乳を連発されてちょっと傷つきました(笑)

カップは恐らくBぐらいだと思います。
Bは貧乳になるのかな?

ボタンなしタイプのワンピースは、ダボついてしまうのであまり着ませんが、どうしてもの時はベルトで締めてウエスマークしています。

中に着るものは、ダボ着かないように、体に添う様なニットが多いです。

サロペットは、体型が悪いのか、どれを着てもシックリせず、田舎者感が出てしまいます。

センスがないんぃですね。

色々とアドバイス頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 11:41

こんにちは。

ブーティの色がどれくらいコーデに合うのかが少し気になった程度で可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

写真を載せたかったのですが、何故かうまくいかず無理でした。

全体的にはかわいいとの事、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/11/18 09:16

妊婦みたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。
普段はボタンを半分開けてベルトで締めて下はパンツですが、言われてみたら妊婦さんみたいに見えるかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/18 09:08

良いですねッ!



よく似合います。
まるでモデルさんみたいですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/11/18 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!