「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

職場(大学の受付)に新しいパート事務員さんが雇われたのですが、その女性のファッションがとてもセクシー??だと評判になっています。

アニマル柄の上着、真っ赤なネイル、胸の谷間が半分くらい見える黒のワンピース、エナメルの10センチピンヒールのニーハイブーツ。髪の毛は染めてなくて真っ黒のロングで、身長は150センチくらい。体型は太り気味、まるまるとした丸顔で、外人好きしそうな、アイラインをふちどったアジア美女風メイク。外国ブランド系の濃い香水をぷんぷんさせて、さいきんそのにおいが職場中に充満しています。

名古屋うまれ名古屋育ちの40代で独身だそうです。。

胸の谷間をぎゅっと押さえ込んで、強調して半分くらい見せてるかんじで、職場の男性は上からのぞきこんだりして、とても喜んでますが、、

この女性は、いったいどんな女性なんでしょうか。。外人好きしそうなファッションだから、外国人の彼氏がいる(もしくは外国人狙い)ではないかとか、はたまた、アフターファイブにクラブなどに勤めてるのではないかとか、、大学教授狙いで本人的にはセクシーを狙ってるつもりがハズシちゃってるだけなのではとか、、いろんな意見があり、、。

わたし個人的な感想では、大阪のホステスさんみたいというか。。

赤ネイルも今っぽい凝った赤じゃなくて、バブル時代みたいなベッタリした塗り方で、、派手は派手だけど、時代が古い?? しかもネイルのお手入れが悪くはがれかかっていて。。もし派手派手に決めるなら、爪までびしっと決めたほうがいいのでは、という感じがしています。

こういう服装の女性って、ふだんどんな生活してると思われますか??
いったいどんな人なんでしょうか?
職場のみんなも、「あのひとミステリアスだね~」と話しています。。

ちなみに、仕事ぶりは、悪くはないです。かなりヤリテな感じがします。
英語が堪能らしく、
自身に満ち溢れていて、ハキハキとアグレッシブです。
しかしやたら自慢話ばかりするので、さいきんは聞き流すようになってきています。。

A 回答 (1件)

どう思うって言われても・・・知らないです。

逆に「こう思う」って言われて、どどどんさんの何が変わるんでしょうか? それがわかれば的を射た回答が出来ると思いますが。
興味があるんなら本人に話しかけてみればいいんじゃないですか。人の評価なんてアテにならないです。「変わったタイプ」なら、誰もそんなタイプとの交友経験は無いんですから、なおさら評価・予測しにくいです。どんな人間なのか、ご自身の目で確かめるのが一番信憑性あると思いますよ。
    • 0